“編みものワークショップ@東京fukuya”のお知らせ
東京、世田谷の北欧・東欧ヴィンテージ食器や雑貨のお店「fukuya」さんでの
棒針編みのワークショップのお知らせです。
今年の3月に編み込みミニマットのワークショップをさせていただいたfukuyaさん。
その時に早々と「次回は10月で」と予約してきたのですが、
いよいよその受付が今週から始まります。
開催日程は10月12日(土)、受付は9月12日(木)からになります。
皆様のご参加、お待ちしております。
(受付が始まりましたらそのリンクを入れますね)

受付始まりました。
お申し込みはこちらに。
http://www.fuku-ya.jp/SHOP/EV-1310-01.html
a0157701_113912.jpg
【棒針編み】北欧モチーフを編み込むミニマット
日程 2013年10月12日(土曜日)
時間  (午前)10:00 ~ 13:00
     (午後)14:00 ~ 17:00
定員  6名 (最小催行人数2名)
(ご参加条件など詳細は受付ページに記載されますのでそちらでご確認ください。)


前回の様子はこちらをどうぞ。
「編み物ワークショップ@fukuya(3/2)、終了しました」
http://shizukudo.exblog.jp/17404475/

fukuyaさんのブログにもご紹介いただきました。
「“北欧モチーフの編みこみマット”のワークショップを開催しました」
http://fukuya.seesaa.net/article/341876960.html



あれから半年。早いような、長いような。
実はこのあと会社の仕事がピークになって、不規則な食生活で太ってしまった私。
現在、半年前に戻すようトレーニング中!(目標はまだ未達)
by shizukudo | 2013-09-09 12:30 | ワークショップ@fukuya | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/18533839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ@ティアラステー... バランスよく... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo