ワークショップ@ティアラステージとやま(9/25)、終了しました
9/25はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで
編み物ワークショップを行ってきました。
今回は棒針編みの基礎を知っていただくためレッスンです。
a0157701_713246.jpg
基礎という事で作品を作り上げるレッスンではないのですが、
四角いモチーフをウールの糸で編んでいただきます。

レッスンの時は手と肩にチカラが入って緊張されていたご様子。
でも終わった後の笑顔に私もホッとしました。
またご自宅で練習してみてくださいね。

今回の様子はこちらでも紹介されていますよ。
http://www.tiara-s.com/workshop/2013/06/post-74.html
by shizukudo | 2013-09-30 07:04 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/18702327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編みもの教室@神戸MARKK... 10月限定“編みもの教室@神戸... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo