北欧を旅行してきました。
24日から30日まで、
3年前に一緒にフィンランドを旅行した気の合う友人(ユミちゃん)と
今年はストックホルム→ヘルシンキを旅行してきました。
a0157701_658449.jpg


彼女は晴れ女の噂が高いのですが、
今回も行く先々で雨が上がっていくし、写真のようにクキッっとした青空も見られたし、
どんより暗い北欧の空を晴らしてくれたのでした。

たくさん写真を撮ったけど、すぐには整理できそうもないので、
ゆっくりと紹介していきますね。

まずは無事帰国の報告まで。

さあ出勤だー。
by shizukudo | 2013-10-31 07:20 | フィンランド旅行2012以降 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/18883578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み図と写真付きテキスト作り 編みもの教室@神戸MARKK... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo