ワークショップ@ティアラステージとやま(05/17)、終了しました
5月17日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
(編んでいただいたのこちら http://shizukudo.exblog.jp/19624522/
a0157701_733124.jpg






今回は、「松編み」という編み方でペンケースを作っていただきました。
材料は2つ分をご用意し、4色の糸を自由に組み合わせる事ができるようにしました。
a0157701_7332315.jpg
細編みと長編みを使い分けながら、ぐるぐると編んでいただきます。


仕上げに革ひもを通して、ビーズで留めて完成です。
a0157701_7332936.jpg
サンプル以外の色合わせも可愛いですね。私も勉強になりました。
ご参加ありがとうございました。残りのもう1セット編んでみてくださいね。
by shizukudo | 2014-05-22 07:44 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/19820721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ@ティアラステ... 編み込みミニマットの毛糸について >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo