ワークショップ@ティアラステージとやま(07/06)、終了しました
7月6日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。7月と8月はフットカバーです。
(サンプル画像はこちらで
  http://www.tiara-s.com/workshop/2014/05/post-121.html
a0157701_19502578.jpg






じわーっと蒸し暑い日が続きますね。そんな中でのご参加ありがとうございます。
こういう日こそ空調がしっかり効いた涼しいところで編み物をして過ごすのが
いいかもしれませんね。
a0157701_19503026.jpg



ご参加された方の作品です。グリーンが人気でした。
a0157701_19503461.jpg




今回ご参加された方は、編み物お久しぶりのや、
基礎を練習されて初めて作品を編むのに挑戦された方もいらしたので、
進行はスローペースでした。
ですのでその分長い時間、編んでいただく事になって大変だったと思います。
休まずにずっと編んでくださって本当にお疲れさまでした。

もう片方はご自分のペースでゆっくり編んでくださいね。


このフットカバー、ティアラステージとやまさんでは来月も開催します。
まだほんの少しだけお席がありますよ。
http://www.tiara-s.com/workshop/2014/05/post-126.html
by shizukudo | 2014-07-06 20:07 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/19971376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 試作始めました。 編みものワークショップ@東京K... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo