【お知らせ】ニットマルシェvol.18(2014秋冬)掲載
今月も掲載誌のお知らせがあります。
9月13日発売のニットマルシェvol.18(2014秋冬)
しずく堂の作品が2点掲載され、先日見本誌をいただきました。
a0157701_9254891.jpg



作品ひとつめは14ページ
「LOVEニット帽」コーナーの猫柄ニットキャップ。a0157701_1016766.jpg




もうひとつは後半の
「あったか冬小物」コーナーに湯たんぽカバーです。
a0157701_10165064.jpg




ニットキャップのほうはモデルさんが可愛いく被っているので、
この写真を何度も見てはニヤついていたのでした。

すでに店頭に並んでいますので、
お見かけの際はご覧くださると嬉しいです。
by shizukudo | 2014-09-16 07:00 | 掲載誌のお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/20200182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ura-knit at 2014-09-17 08:05
Let's go 本屋さん!!
ご活躍ばんざい!
編みものシーズンまっさかり、ですが
私は最近ベビーニット(ほかの作家さんデザイン)ばかり編んでいて
自分のニットは生み出せていません・・。
いつか私も胸張って現役ですと言える編み手み戻りたいと思います。。
Commented by shizukudo at 2014-09-23 21:14
ura-knitさん

ありがとうございますーー。
今回は良いお話をいただけて、運が良かったです。
uraさんは今がいちばん大切な時で、私にとってはとても羨ましいくらいです。
これからしばらくはなかなかご自分の時間がとれないかもしれませんが、
uraさんの落ち着く時間ができましたら、ゆっくりお会い出来るとうれしいです。






<< 編み物ワークショップ@富山北欧... 【お知らせ】編みもの教室@m... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo