ワークショップ@ティアラステージとやま(10/05)、終了しました
10月5日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
今回は2014年版の編み込みミニマットです。
a0157701_1113717.jpg
当日の様子は後日追記しますので、もう少しお待ちください。
↓追記しました(11/18)





ティアラステージとやまさんでのワークショップは、
2ヶ月単位で同じアイテムを作っているのですが、9月はお休みしたので、
このミニマットは10月だけの1回になりました。
(もう1回くらい富山で出来ればと思っているのですが)
a0157701_1517172.jpg



ダーナラホースは編み込み経験者向けで、四角いモチーフは編み込み初心者向けです。
a0157701_15181357.jpg
どちらもいい感じに仕上がりましたね。

ご参加ありがとうございました。
by shizukudo | 2014-10-06 07:00 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/20304168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ@Keito(1... 【お知らせ】編み物ワークショッ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo