【お知らせ】“新・かぎ針編みの基礎”掲載
掲載誌のお知らせです。
11/1発売の「いちばんよくわかる新・かぎ針編みの基礎(日本ヴォーグ社刊)」に
細編みのすじ編みの作例としてこちらの編み込みバッグが掲載されました。
a0157701_645750.jpg
この本はベストセラーになっていた基礎本の改訂版で、
今のテイストに合った作例がいっぱい掲載されています。
かぎ針編みを始める方はもちろん、
編み図の記号を確認したりすと手元に一冊あると重宝しますよ。
書店でお見かけの際はぜひとも手に取ってご覧くださいね。



amazonでも発売中です。

by shizukudo | 2014-11-03 06:40 | 掲載誌のお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/20348882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】編みもの教室@m... ワークショップ@ティアラステー... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo