ワークショップ@ティアラステージとやま(1/25)、終了しました
1月25日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
a0157701_2295780.jpg
今回は編み込みミニマットのワークショップです。
昨年の10月に引き続き2回目の開催になります。







編み込みの経験がある方はダーラナホースを編んでいただきました。
四角いほうはビギナー向けです。
a0157701_2210180.jpg



編み上がるとお湯に入れてフェルト化します。
今回はグリーンが人気でしたね。a0157701_2210436.jpg
ご参加ありがとうございました。他の色も編んでみてくださいね。



このワークショップが終わったあと、「編み掛け作品を仕上げる会」を開催しました。
しずく形ミニバッグを仕上げて行かれましたよ。
a0157701_2218254.jpg
こちらもご参加ありがとうございました。
by shizukudo | 2015-01-29 22:18 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/20820915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】編み物ワークショッ... 「オーバル形のバスケット」編み... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo