ワークショップ@ティアラステージとやま(7/26)、終了しました
7月26日はティアラステージとやま(トヨタカローラ富山)さんで、
編み物ワークショップを行いました。
a0157701_20514075.jpg




今回は丸モチーフのネックレスです。
イエローが完成見本でネイビーは練習用のミニ見本。
まず最初に細い糸で編むコツなどをミニサイズで練習していただきました。
a0157701_20514213.jpg




そして練習が終わったら“本番編み”です。
a0157701_20514621.jpg



見事、時間内に完成いただいた方はこちら。
お2人ともボートネックのブラウス&カットソーでしたので、ネックレスがピッタリでした。
a0157701_20514936.jpg



時間が足りなくなった方はご自宅で仕上げていただく事になりましたが、
練習のミニ作品をご覧になりながら仕上げていただけるので、
安心かなと思います。
あとひと息、がんばって仕上げてくださいね。


ご参加の皆様ありがとうございました。


そして次の予定ですが、8-9月は充電のためお休みさせていただきます。
再開は10月を予定しています。
秋冬にピッタリなアイテムを用意いたしますので、
そのときはどうぞよろしくお願い致します。
by shizukudo | 2015-07-26 21:09 | 作家さんと楽しむワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/21486867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】北欧テイストの部屋... ワークショップ@阪急うめだ本店... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo