FMとやま「山内マリコのオッケートーク」収録
実は地元FM富山の番組「山内マリコのオッケートーク」にゲストで呼んでいただきまして、2/18と2/24の11:30から放送されました。
山内マリコさんは富山出身の小説家で、お名前は存じていたのですが、本は読んだ事がなかったので、リサーチを兼ねて山内さんのエッセイを買いました。読み切る前に収録日がやってきたんですけどね。
a0157701_12092651.jpg
当日は緊張したけれども、普通のおしゃべり感覚で時間が過ぎていきました。とっても可愛い方で楽しかったです。
山内さん、ananにもエッセイを書いているみたいですねー。映画の「アズミハルコは行方不明」の原作も。
そうそう、放送はスマートフォンアプリのradikoをインストールすると1週間は聞けるのでご興味ある方はぜひ。
ただし、地域制限がありまして富山近郊じゃないとダメみたいので、その点ご容赦を〜〜。あと、聴き始めてから3時間を過ぎると再生できないみたいです。



by shizukudo | 2017-02-24 12:10 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/23673897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】編み物ワークショッ... 【お知らせ】編み物ワークショッ... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo