やっぱりお買い物好き
先日、ブログに書いた通り、スタイリストゴトウさんの会員セールに、しっかり二日間とも行ってきました。
行ってしまうと、ついつい色々買ってしまうんですよね。
土曜日は編み物友達になっていただいたスタッフの方に、春夏の糸カタログを見せてもらいました。セール中で忙しいのに感謝です。
春夏糸も可愛いですね〜。糸のカタログ見ていると、作りたいものが色々浮かんで妄想モードに入るのでとてもアヤシい人になります。
そしてついついお買い物。
a0157701_8393679.jpg
自然な色味のヘアゴムと麻糸を買ってきました。
(これは土曜日の分。実は金曜日もしっかり。)
このヘアゴムに麻糸を編み付ければ、オトナ系のシュシュが出来そうだなと思って。
このシリーズの手芸用品ってみんな可愛い。色々欲しくなりますね。

[追記]
ワークショップにはシュシュを題材にしないでおこうと思っています。
髪の短い方には不要ですもんね。でも、ご要望があれば別ですよ。
by shizukudo | 2010-01-31 08:52 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/9817696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月の砂漠 at 2010-01-31 14:31 x
こんにちは。
先日はありがとう!ショールを作りたい気持ちがどんどん盛り上がってきたわ。そしてお茶、ご馳走様でした。
妄想が炸裂、いえ、色んな計画ができてきたね。ワークショップも楽しみだけど、『女子遠足』も楽しみ♪待ってま~す。
※おまけに、無謀にも棒編みにチャレンジしたい気持ちも盛り上がってきました(あれこれ作ってみたいと、私の方こそ妄想炸裂☆)
Commented by shizukudo at 2010-01-31 23:49
月の砂漠さん
こちらこそ、いろんな話を聞いてくれてありがとう。
私の妄想は、止まるところありませんね^^
三角ショールは、ぜひ挑戦してみて。ニットアウトで、一緒に編み編みで。
<< 撮るのって楽しい♪ ちいさなお知らせ >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo