撮るのって楽しい♪
今日は、webショップの due prefere さんに「毛糸こもの」を出品するため
着用の写真を撮影していただき、納品してきました。
今回も、ものすごく素敵に撮ってもらえたので、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
前回もそうだったのですが、実はまともにブログを見ることができないんです。
この人がしずく堂さんなのねって感じで。
ただ、kurumiさんへのプレゼントを気に入ってもらえたのでひと安心。
そして、私も着用写真を撮らせてもらったのですが…



a0157701_23462229.jpg

着用写真、撮るのって楽しい♪
初体験で、わー、きゃーと騒いでしまいました。オトナなのに。

撮影会は、短時間でも楽しかったのですが、
帰り道、頑張って編んだものたちを手放すのはちょっと寂しいって思ったりもして。
モノ作りしている方この気持ち、わかりますよね?

気分はドナドナドナ…♪(あ、この意味は適当に検索してみてください。)
by shizukudo | 2010-02-01 23:48 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/9837289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★お知らせ★しずく堂 かぎ針編... やっぱりお買い物好き >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo