不肖のモノたち
雪、いっぱい降りましたね〜。嫌になります。
と、昨日と同じ文章ですびません。ちょっと鼻声です。

さて、この写真の「毛糸こもの」たち。
実は不肖モノで、私の手元に残ってしまっているのです。
a0157701_13352083.jpg
本来は、他の方のところでお役に立つように作ったのですが、
納得できない仕上がりで、別にちゃんと作り直しました。
右側のモノ意外の完成版は、すでに旅立っています。
そう、右側のモノの完成版は現在 due prefere さんのところにいます。
旅立ちを待っているのでした。
by shizukudo | 2010-02-06 13:49 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shizukudo.exblog.jp/tb/9881929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルイス at 2010-02-06 17:44 x
こんばんは^^
いつも楽しく拝見しております。

そういった過程を経て、あんなにも素敵な作品が完成するのですね(涙)。

↓恵文社一乗寺店のweb shopは何度か利用させてもらっていますが、
実店舗には行ったことがないので、いつか…。

座敷わらしの件ですが(笑)、さぞ可愛いお姿だろうと想像いたします。
結局アレが一番あったかいんですよね^^
今年は本当に雪が多くて…。
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。
Commented by shizukudo at 2010-02-06 19:03
ルイスさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。色々作ったり、作り直したり。こだっわって作ってます。
そして、ルイスさんやみなさんにご覧いただけるようになって、本当に幸せを感じてます....。

と、今も座敷わらしになっていますが、本当に雪ですね。
明日はお出かけするんですけど、道路事情が心配。
ルイスさんもお身体&運転など、十分気を付けてくださいね。

(やはり、web shopの恵文社一乗寺店も人気なんですね〜。)
<< よろしくお願いします。 ★お知らせ★しずく堂 かぎ針編... >>


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo