カテゴリ:編みもの教室@神戸( 47 )
編みもの教室@神戸markka(9/27-28)、終了しました
9月27日と28日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室を行なってきました。
a0157701_74997.jpg
5ヶ月ぶりのmarkkaさん。
ちょうどスウェーデンの白樺工芸作家ブロールさんの
ネーベルスロイド受注会が開催されていて、
素晴らしい作品を手にとって見る事ができました。

当日の様子は後日追加しますので、しばらくお待ちくださいね。
↓追記しました。(11/9)

続きはこちら...
by shizukudo | 2014-09-29 07:06 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
【お知らせ】編みもの教室@markka(9-10月)
夏期間お休みしていた神戸北野の「markka」さんでの編みもの教室。
いよいよ9月から再開します。
a0157701_11335790.jpg


9/27-28
◎基本のメリヤス編み
◎編み込みミニマットver.5

10/25-26
◎編み込みミニマットver.5
◎フィンランドの糸で編むバスケット

編み込みミニマットの事はこちらもご参考に
http://shizukudo.exblog.jp/20154727/


どのコースもレッスンのあとはmarkkaさんの
美味しい北欧おやつでフィーカしますよ。

お申し込みは明日9/5の11時から、markkaさんへ直接お電話になります。
http://markka.jp/?tid=1&mode=f27

みなさまのご参加をお待ちしています。



個人的には「ごんぞうさん」に会えるのが楽しみ。a0157701_1232981.jpg
by shizukudo | 2014-09-04 11:33 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
編みもの教室@神戸markka(4/12-13)、終了しました
4月12日と13日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室を行なってきました。
a0157701_7233746.jpg



この週にちょうどmarkkaさんのお手伝いうさぎ「うさぎ山ごんぞう」さんの
手ぬぐいが完成していて、私もさっそく買ってきましたよ。
a0157701_763073.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2014-04-16 07:13 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
編みもの教室@神戸markka(3/29-30)、終了しました
3月29日と30日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室をおこなってきました。
a0157701_19411469.jpg




2月は私の都合でお休みしたので、markkaさんへは久しぶりのお邪魔でした。
お店の隅々まで見てまわって気になる可愛いものをチェックしてきましたよ。
a0157701_19411879.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2014-04-06 21:03 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
3・4月の“編みもの教室@神戸markka”のお知らせ
神戸・北野のkaffe,antik markka さんでの編みもの教室。
3月と4月のレッスンを募集しています。markkaさんへお電話でご予約くださいね。
詳細はこちらでご確認をお願いします。
http://markka.jp/?tid=1&mode=f27
a0157701_972721.jpg

by shizukudo | 2014-03-18 07:30 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
【お知らせ】2月の編みもの教室@神戸markkaについて
とても心苦しいお知らせなのですが、
私の一身上の都合により、markkaさんで予定していた2月の編み物教室は中止とさせていただきます。ご予約をされていらっしゃる方々にはmarkkaさんから個別にご連絡いただくようにお願い致しております。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
by shizukudo | 2014-02-02 07:41 | 編みもの教室@神戸 | Trackback
編みもの教室@神戸markka(12/21-22)、終了しました
12月21日と22日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室を行なってきました。
a0157701_9241570.jpg


今回はクリスマス直前だったので、タペストリーやクロス、
ヴィンテージ食器もクリスマスモードたっぷりの楽しい店内でしたよ。
a0157701_924214.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2013-12-30 14:16 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
編みもの教室@神戸markka(11/9-10)、終了しました
11月9日と10日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室をおこなってきました。
a0157701_10173453.jpg



今回のmarkkaさんはファブリックフェアが開催されていて、
店内はとても賑やかなディスプレイになっていましたよ。
a0157701_10573533.jpg
当日の様子は後で追記します。もう少しお待ちくださいね。
遅くなりまして申し訳ありません。追記しました。(11/17)

More
by shizukudo | 2013-11-13 07:00 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)
編みもの教室@神戸MARKKA(10/19-20)、終了しました
10月19日と20日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室をおこなってきました。
a0157701_7161130.jpg
当日の様子は後で追記します。もう少しお待ちくださいね。

追記しましたー。(10/24)

続きはこちら...
by shizukudo | 2013-10-21 07:16 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(2)
編みもの教室@神戸MARKKA(09/28-29)、終了しました
9月28日と29日は、神戸・北野の
kaffe,antik,markka 」さんで編みもの教室をおこなってきました。
3ヶ月ぶりのmarkkaさん。秋の日差しが入る優しい空間でしたよ。
a0157701_7141677.jpg

そして北欧の貴重なヴィンテージ食器や、ファブリックがモリモリとディスプレイされていました。
a0157701_724567.jpg



当日の様子は後で追記します。もう少しお待ちくださいね。

追記しましたー。(10/3)

続きはこちら...
by shizukudo | 2013-09-30 07:17 | 編みもの教室@神戸 | Trackback | Comments(0)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo