カテゴリ:ワークショップ@Keito( 16 )
編みものワークショップ@東京Keito(6/29)、終了しました。
6月29日は東京、馬喰町の毛糸ショップ「Keito」さんで
「コットンの糸で編むフットカバー」のワークショップを行なってきました。
(募集の詳細はこちら⇒http://www.keito-shop.com/workshop/2014/06/29
a0157701_2229994.jpg



Keitoさんは世界中の毛糸が揃っているステキな毛糸屋さん。
店内のディスプレイを見ているだけでもウキウキします。
a0157701_22291772.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2014-07-03 23:07 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(0)
編みものワークショップ@東京Keito(4/27)、終了しました。
4月27日は東京、馬喰町の毛糸ショップ「Keito」さんで
「コットンの糸で編むフットカバー」のワークショップを行なってきました。
(募集の詳細はこちら⇒http://www.keito-shop.com/workshop/2014/04/27
a0157701_153259.jpg



Keitoさんは世界中の毛糸が揃っているステキな毛糸屋さん。
この日も初夏の爽やかな糸から定番のウールまで、色とりどりに糸が揃っていました。
a0157701_155814.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2014-05-05 23:40 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(0)
編みものワークショップ@東京Keito(4/27)のお知らせ
ワークショップのお知らせです。ゴールデンウィークの始まり4/27に、
東京・馬喰町の毛糸ショップの「Keito」さんでワークショップを行います。
今度はかぎ針編みでフットカバーを編んでいただきます。
http://www.keito-shop.com/workshop/2014/04/27
a0157701_2245202.jpg



糸はツヤツヤでしっとりとしたコットン。
20色以上ある糸の中からお好きな色を選んでいただけます。
a0157701_22452444.jpg



受付開始日は3/30(日)、11時より。
Keitoさんの店頭またはお電話でお願いします。
詳細はKeitoさんのホームページに掲載されていますので
あらかじめ内容をご確認くださいね。
http://www.keito-shop.com/workshop/2014/04/27


GWの始まりですし、関東以外の方もいかがでしょうか。
ご参加お待ちしております。
by shizukudo | 2014-03-28 22:59 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(0)
編み物ワークショップ@東京 Keito(02/09)、終了しました
2月9日は東京、馬喰町の毛糸ショップ「Keito」さんで
ボーダー柄のルームシューズのワークショップを行なってきました。
(募集の詳細はこちら⇒http://www.keito-shop.com/workshop/2014/02/09

Keitoさんは世界中の毛糸が揃っているステキな毛糸屋さん。
この日は新刊の「毛糸だま」に特集されていたラトビアのミトンが展示されていました。
a0157701_7212770.jpg



可愛い色使いと緻密な編み地に思わず見入ってしまうほどの美しさでしたよ。
a0157701_7213036.jpg



そしてお店の様子です。店長さん(左の方)の帽子が可愛かった〜。
a0157701_7213447.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2014-02-22 08:28 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(0)
編み物ワークショップ@東京 Keito(12/15)、終了しました
12月15日は東京、馬喰町の毛糸ショップ「Keito」さんで
編み込みミニマットのワークショップを行なってきました。
(完成サンプル画像はこちら⇒http://shizukudo.exblog.jp/18971724/

Keitoさんは昨年オープンされた世界中の毛糸が揃っているステキな毛糸屋さん。
ショップのロゴやディスプレイをあのセキユリヲさんがデザインされて
いらっしゃるという、ファンにはたまらないお店でもありますね。
(私も大ファンなのでたまりません。)
a0157701_8415845.jpg



また、店内にはスタッフさんが編まれたスノーフレイクのモビールが
揺れていてとてもステキでした。
a0157701_842356.jpg


続きはこちら...
by shizukudo | 2013-12-29 12:48 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(0)
編みものワークショップ@東京Keito(12/15)のお知らせ
東京でのワークショップをもう1件ご紹介いたします。
fukuyaさんの翌日は馬喰町に昨年オープンした毛糸ショップの「Keito」さんで
「編み込みミニマット」のワークショップを行います。
a0157701_10324442.jpg
開催日程は12月15日(日曜)の11時30分からと15時00分からの2回。
お申込みはKeitoさんの店頭またはお電話でお願いします。(絶賛受付中!)
写真は今回の為に追加したトナカイ柄。
クリスマスプレゼントにマグカップと手編みのミニマットをご用意してみてはいかがですか。
ミニマットはメリヤス編みができる方でしたら編み込み経験のない方でも大丈夫。
ルームシューズが難しそうと感じた方はこちらをオススメします。

Keitoさんの告知ページはこちらです。
http://www.keito-shop.com/workshop/2013/12/15/3840
(満席になりました。ありがとうございました)


もちろん、こちらの編み図も一式お渡ししますよ。
a0157701_10481768.jpg



ご参加、お待ちしております。
by shizukudo | 2013-11-15 07:30 | ワークショップ@Keito | Trackback | Comments(2)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo