カテゴリ:しずく堂の手編みこもの( 2 )
本日発売なり
しずく堂の手編みこもの」は本日発売です!

制作当時のことですが、作品はせっせと作り溜めして送るのではなく、何回かに分けて編集さんに送っていたんですね。
そうすると作品が手元に残らなくなることもあって、完成するごとに作品を置き撮りして「あと何個作らんなん!?」と思いながらその写真を眺めていました。
そういった日も今は少し懐かしい感じです。この画像はその置き取り写真たちです。
a0157701_2031036.jpg
こうして作品集を発売させていただいたのは、私を応援してくださったり支えてくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました。
今日は少しだけ達成感に浸っていますが、明日からは次の目標に向かって歩かなきゃですね。がんばります。



余談ですが、、、
今日、富山市内のデパートに行ったので、その7階にある紀伊国屋書店を覗いたのですが、やっぱりまだ置いていませんでしたー。ソワソワして損した気分です(笑)
→続報!
本日(9/21)紀伊国屋書店さんに数冊編み物本コーナーに在庫ありました。
実は作品展示をいただけるとのことで手持ちの掲載作品を届けてきたのです。
近々ショーケースに展示されるので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。



.
by shizukudo | 2016-09-16 20:56 | しずく堂の手編みこもの | Trackback | Comments(4)
初めての著者本が発売されます!
ずーっと我慢していたお知らせがあります。
実は、9月に初めての著者本が発売されます。
a0157701_20583923.jpg
タイトルは「しずく堂の手編みこもの」
9月16日発売で、出版社は文化出版局になります。
Amazonでの予約ページも出来ました。
しずく堂の手編みこもの
※作品ページのプレビューもごらんいただけます。


今年の冬から本格的に作り始めて、ようやくご案内できる日になりました。制作中や撮影のウラ話しなど色々ありますので、発売までにこのブログでご紹介したいと思っています。
また、発売記念のイベントやワークショップも色々と計画中なのでそちらもどうぞよろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで。



by shizukudo | 2016-08-30 21:23 | しずく堂の手編みこもの | Trackback | Comments(0)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo