<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フィンランド旅行記7 街歩き→帰国編
ようやくフィンランド旅行記の最終回までたどりつきました。

これまでの旅行記はこちらのカテゴリからご覧ください。
 ◆フィンランド旅行記・本編
 ◆フィンランド旅行記・番外編
下から読むと時系列で読めますヨ。

--------------------------------------------------------------------------------------------
旅行5日目(5/24水曜日)
〜ヘルシンキのホテル2泊目〜
●午前:自由行動
●午後:空港へ移動、飛行機に搭乗

旅行6日目(5/25木曜日)
●朝:関空へ到着
●午後3時:サンダーバードで富山着
--------------------------------------------------------------------------------------------

今回はフードの写真から始めます。
a0157701_835172.jpg
どれも、食いしん坊ユミちゃんが撮影しました。
ユミちゃんにカメラを預けると、必ず食べ物の写真が撮られているんですねー。

続きはこちら…
by shizukudo | 2010-08-26 18:30 | フィンランド旅行記2010・本編 | Trackback | Comments(0)
ワークショップ完成作品ギャラリーの画像追加案内(6/26)
お知らせです。

6月26日のワークショップにご参加された方から、完成写真をいただきました。a0157701_77125.jpg
時間が少し経って気になっていたのですが、
きちんと完成させてくださいました。お忙しいところありがとうございました。



また、下記のアルバムに写真を追加しました。
かぎ針編みのワークショップ6月26日




そして、、、お詫びです。
このラリエットのワークショップのリクエスト開催ですが、
現在「Kauppatori」展の作品制作に精いっぱいで、
ご要望にお応えするのが厳しい状況です。申し訳ありません。

ワークショップは大好きなイベントですので、
落ち着きましたらまた企画いたします。
夏が終わって秋冬アイテムになるかもしれませんが、
その際は、またよろしくお願いいたします。
by shizukudo | 2010-08-19 07:23 | 編み物ワークショップ | Trackback
ただ今、編集中。
えっと、フィンランド旅行記のことですが、あとは最終日だけになっています。
お盆休み中にアップしたいと思いつつ、うまくまとまらず...。

ヘルシンキ最終日は、ちょっとしたエピソードがあって、
ユミちゃんにその時のイラストを、いくつか書いてもらいました。

まだ編集中なので、最初の1点だけ紹介。
a0157701_7173497.jpg


詳細は、本編の最終回で。
by shizukudo | 2010-08-18 07:25 | フィンランド旅行記2010・番外編 | Trackback | Comments(2)
8/15 Kauppatori ブログ更新
プチお知らせです。
 Kauppatori ブログも更新しました。ぜひご覧くださいね。


ちなみに、本日の投稿↓もご覧くださいね。
by shizukudo | 2010-08-15 20:57 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo