<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
9/ 26Kauppatori ブログ更新
今夜は「Kauppatori」ブログを更新しました。
a0157701_21235026.jpg
展示終了のお知らせと、池田舎さんと私のお礼のことばです。
またご覧くださいね。


そしてこちらのブログでは、
展示にあたってお世話になった方々へお礼をさせてください。

しずく堂が『Kauppatori』の展示を無事に終了できたのは、
応援くださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------

今回の展示は、
今年の3月、池田舎さんからお誘いいただいたお話しでした。

それから、半年。
私は、徐々に緊張が高まってきましたが、
それを、一緒に乗り切ってくださった池田舎さん。
いろんなことを教えていただきました。
いろんな刺激をいただきました。
本当に勉強になり、とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

これで心置きなく、旅行楽しんできてくださいね〜。
by shizukudo | 2010-09-26 21:49 | しずく堂活動 | Trackback
9/ 18Kauppatori ブログ更新
今晩は「Kauppatori」ブログを更新しました。
a0157701_20484750.jpg
展示初日の様子を紹介しています。またご覧くださいね。

そして、本日のしずく堂ですが、
今日は昨晩ぐっすり(いいえ撃沈)眠ったせいもありまして、
開店早々から、たくさんの方とお話ができました。
始めてお会いする方、お知り合いの方、そして友人。
みなさん、お越しくださって本当にありがとうございます。

展示は26日(日)までです。まだの方はぜひ〜。

でね、
実は差し入れのドリンクをいただいて、
“喝”を入れていたしずく堂でした。
a0157701_2114749.jpg

by shizukudo | 2010-09-18 20:48 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
『Kauppatori』 革小物+毛糸こもの展 搬入へ行ってきました
ようやく、搬入の日を迎えました。
a0157701_22132642.jpg

準備し始めたのが5月。
フィンランド旅行のために関空へ向かうJRで編み始めたのが最初の制作でした.


・・・・・・・・・・
すみません。今晩は何も書くことが思い浮かびません。
いろんなお礼を書きたいのですが、
ちょっと、頭が真っ白です。

ギャラリーのことや、搬入の様子は池田舎さんが、
「Kauppatori」ブログに色々紹介してくださいました。
そちらで詳細を確認くださいね。特にビンにお名前を入れてくださるのをお忘れなく。
明日はオープンから、3時くらいまでおりますので、
気軽に声をかけてくださいね。

えっとそれから、毛糸パックは「毛糸あそびパック」と題して、
編み物しない人でも、毛糸で遊べる可愛い毛糸を集めたパックを用意しました。

どんな風に毛糸で遊んだら良いかなども、
明日だったらお話し出来ますよ。
それから、なんと各パックには「アヴリル」のコットン糸を入れてあります。

ではでは、ずびませんが、今日はこれで明日に備えることにさせてください。
by shizukudo | 2010-09-17 22:17 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(4)
9/ 15Kauppatori ブログ更新
「Kauppatori」ブログでの作品紹介。
昨晩、最終回を投稿しました。

a0157701_3535176.jpg


ブログでは、落ち着いた文章で書いていますが、心はドキドキ。
またご覧くださいね。
by shizukudo | 2010-09-16 07:02 | しずく堂活動 | Trackback
9/ 14Kauppatori ブログ更新
今朝も「Kauppatori」ブログを更新しました。

a0157701_6523311.jpg

ぜひごらんください。

そして、準備の方も着々と、言いたいところなのですが、
イベント初心者な私は、池田舎さんに随分助けられています。
感謝、感謝なのでした。

では、とりあえず、これで出勤しまっッス♪
by shizukudo | 2010-09-14 06:57 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
9/ 12Kauppatori ブログ更新
「Kauppatori」開催に向けて、最後の日曜日となりました。
まだまだすることがたくさんあって、あせっているしずく堂です。

でも少しずつ、いろんなことをすすめて、頑張っています♪

今日は「Kauppatori」ブログを2回投稿しました。a0157701_23371867.jpg

池田舎さんも投稿されていますし、盛り上がってきましたよ。
ぜひご覧くださいね。
by shizukudo | 2010-09-12 19:36 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
速報。着画の撮影会。
速報。
a0157701_14141922.jpg

本日、池田舎さんとCOTONさんで着画の撮影会を行いました。
写真は「Kauppatori」のブログにいくつかアップしますね。

でも、スタッフの方にモデルになっていただいた
写真があまりにも可愛かったので、こっちのブログで速報です。

いかがですか?
by shizukudo | 2010-09-11 14:25 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(4)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo