<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
グループ展「冬ごもりの会」@studio-mocca(南砺市)のお知らせ
久しぶりに富山でグループ展に参加します。
メンバーは陶芸家の前川わとさんと、お料理教室Maggoo主宰の山田香織さんと私の3人。
場所は南砺市の studio-mocca さん。
私はテーブルのハフハフホフホフなお料理&器をサポートするニット小物を作りますよ。
a0157701_15121150.jpg
『冬ごもりの会』
初雪の季節がやってきました。
お家にこもってぬくぬくしたいこの季節
冬ごもりのお支度に、アツアツのお料理と耐熱の器たち。
フワフワ手編みのニット小物をご紹介いたします。
日時
2016年12月9日(金)~12月12(月)
10:00~17:00
参加作家
山田香織 (料理)
前川わと(器)
しずく堂(ニット小物)

場所
studio mocca/ 前川わと工房(http://studio-mocca.com)
〒932−0217
富山県南砺市本町1ー10
tel/fax.0763-82-3353

===

また、会期中にワークショップを開催します。
詳細はこちらで!

皆様のお越しをお待ちしております!



by shizukudo | 2016-11-30 00:00 | しずく堂活動 | Trackback | Comments(0)
Takt12月号に掲載されました
えー、気恥ずかしいので黙っていようかなと思ったのですが、いちおうお知らせです。
富山の女性向け情報誌「Takt12月号」の"Taktなでしこ"というページでご紹介いただきました。
記事をご覧になって編み物に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいですね。
富山県内の書店やコンビニで発売中です。
a0157701_23215705.jpg




by shizukudo | 2016-11-20 23:24 | 掲載誌のお知らせ | Trackback | Comments(0)


しずく堂の活動日誌、ときどき日常
by shizukudo